木場潟公園で駅伝大会

事務所のすぐ近くにある木場潟公園も少しずつ木々が色付いて来ました。
conv0040.jpg
市内の全中学校から選抜されたチームによって駅伝大会が催されました。
1年生の息子もランク別ではCクラスに選ばれて参加していました。
conv0039.jpg
中央公園からスタートして、北園地まで1.5kmを往復して3kmのコースを走ります。
conv0042.jpg
スタート前はかなり緊張していましたが、4番目にタスキをもらって、自分で気合をかけて走り出して行き、よく頑張っておよそ約10分で戻って来てアンカーにタスキを渡しました。
conv0034.jpgconv0035.jpg
木場潟の周りには千本桜が植えられていて、少し紅葉してきましたが、後ろに見える白山も今日はかすんでいました。
conv0041.jpg
[PR]

by hirospace | 2008-10-25 13:37 | 祭事 | Comments(2)  

Commented by 誰やねんっ20号! at 2008-10-27 12:45 x
うん、やっぱイイ顔してます。
がんばれ~!っていいたくなりますもん。
Commented by aturin88 at 2008-10-27 17:21
選手に選ばれて 頼もしいですね~~ぇ

お顔が随分凛々しくなられましたね。
応援の力が随分入ったのでは~~(^^)

<< 花梨色づく  (花梨シロップ) 柿とざくろ >>