木場潟を散歩

今日は朝から晴れて、気持ちのいい日になっています。
お昼休みに、久しぶりに事務所近くの木場潟に出向いて、散歩を楽しんできました。
潟の周りに植えられている千本桜も紅葉をして、紅く色付いています。
conv0028.jpg
湖面が秋の日を照り返して輝いていました。
conv0031.jpg
遊歩道からは少し雪を載せた白山が綺麗にに見えていました。
conv0027.jpg
冬桜でもありませんが、小さな桜の木がいつも秋にも花を付けています。
conv0029.jpg
駐車場にはモミジマークの車がたくさん停められてありましたが、ジョギングを楽しむ人、犬を連れて散歩をする人、絵を描いている人、敷地内でグランドゴルフを楽しんでいる人・・やっぱり、やはり健康が一番ですね。
conv0030.jpg
[PR]

by hirospace | 2008-11-12 16:59 | 風景 | Comments(4)  

Commented by aturin88 at 2008-11-13 00:35 x
白山綺麗ですね~~!  先日知人が白山スーパー林道のお話を
していましたが、素晴らしく綺麗だと。
何時も此処で拝見してますが、神々しい位美しい!!
Commented by mshin11 at 2008-11-14 18:18
良いお天気に恵まれ・・・どこも素敵!
湖など近くにあっていいですね~

白山も雄大で素敵!!
でもすぐに寒さがひどくなるのでしょうね。
Commented by boton at 2008-11-15 07:39 x
あ、一枚目、すてき!枯れ木が いいムードをだしていますよねぇ

ちょっと旅に出た気分です。
もう、そちらは雪を抱いた山になっているのですね!
あぁぁ今日も朝から仕事です。
ちょっとすてきな画像を拝見したので、ルンルン♪気分でいってきま~~す。
Commented by 誰やねんっ20号!帰宅ちう at 2008-11-16 09:45 x
こんな快晴ももうじきしばらくお預けになりますね。
さあ。タイヤ替えようか替えまいか。

<< 白山・手取川もみじウオーク 花梨の蜂蜜漬け >>