デジブックを作ってみました



Published by デジブック↑のリンクをクリックすると大きな画面で見られます
[PR]

by hirospace | 2009-07-09 16:32 | 登山 | Comments(4)  

Commented by さな・花の庵 at 2009-07-09 21:12 x
こんばんは。

デジブック、拝見してきましたよ。

沢山大花に出会われているのですね。
Commented by maikasati at 2009-07-09 22:31
こんばんわ。
デジブック 沢山のお花が載せられて良いですね。
作ってみたいけど 簡単にできるのかしら~??

↓白山に 登られて 凄いですね、出来ない事です。
ニッコウキスゲを見てみたいです。
お元気で 色んな風景を見せてくださいね。
Commented by のの ☆ at 2009-07-10 00:57 x
ご無沙汰してます~ パソコンはしばらくお休みしてました。
白山行かれたんですね!まだ結構残雪があるんですね~
でも 登山道には全く雪がないようですね
デジブックってこういうのがあるって初めて知りました。
観光新道は下りでもきつくなかったですか?今月 まだ梅雨明けもいつかわからない状態ですが 17日に白山登山を日帰りでする予定です。
晴れてくれるかなぁ・・・でも 急に決まったので 体をまだ鍛えてないんです。体力がもつかどうかが心配。
Commented by takako at 2009-07-10 12:01 x
ひろしさん デジブック拝見しました。
白山の可愛い花を見ながら、身体の中に美味しい空気が入って行きます。わたしも自分の足で山のお花畑を歩きたいです。いいなぁ、と胸を打たれました。

<< ムクゲ、タチアオイ 初夏の白山 >>