人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の白山

師走に入りましたね。
一日のことで、気分的に気ぜわしい感じがします。

昨日は久しぶりにすっきりと晴れて、暖かい日になりました。
こちらでは、こんな日が少ないので、貴重な一日でした。


朝から、白山が綺麗に見えていたのですが、
午前中は時間が取れなくて、夕方に何とか撮れました。
でも、上空にはうすく雲が出て、少し霞もかかっていて、
すっきりとした画像は撮れませんでしたが、夕日を浴びて少し朱を帯びています。


でも、このお天気は昨日だけで、今日から当分は、また雨が続くようです。

by hirospace | 2005-12-02 19:18 | 風景  

<< いこいの森 綿の実 >>