ちょっと春らしく・・

今日は晴れて、気温も上がり、ベンチに座っていても風を冷たく感じませんでした。

晴れた午後には、よくこの木場潟公園に出向いています。
年に何度も掲載している風景なのですが、
少しずつですが、季節の移り変わりを表しています。

遠くに連なる白山連峰もまだ雪がしっかりと残っていますが、
アップにすると所々に山肌が現れてきました。

潟の周りの遊歩道を散歩する人の様子も軽そうです。

お天気がいいので、潟のカモたちもお昼ねをしているのでしょうか、
大勢が集っていて、春の訪れを感じました。

[PR]

by hirospace | 2006-02-22 15:56 | 風景 | Comments(2)  

Commented by mif-yu1018 at 2006-02-22 20:52
ちょっと春らしく・・そのとおりの景色が気持ちよさそうです~♪
白山連峰 きれいですね いつ頃まで雪があるのでしょう?
軽装で散歩されてるのも 早春って感じですね。
Commented by kureyon at 2006-02-23 08:32 x
なんだか気がついたら日暮れが随分遅くなっています。今週は雨ばかり・・・春を待つ雨なのでしょうね。

<< 雛飾り 雨水の頃 >>