本当にホワイトデーになった


  10:00AM 積雪10cm
春の兆しで、早春の花を追いかけていましたが、
花粉症はこの天気でちょっと収まった(薬の所為?)のですが、
この天気ならしばらく、お休みかな・・?

庭のチューリップの芽が出揃っていましたが、雪に覆われていました。

満開の山茶花にもすっぽり雪が被っています。
なごり雪にしては・・あまりに多すぎる!

事務所の鉢植えの福寿草が綺麗に咲いて、和ませてくれています。

[PR]

by hirospace | 2006-03-14 18:56 | 風景 | Comments(2)  

Commented by skwakasaman at 2006-03-14 21:50
こんばんわ。
若狭では雪は、チラホラで福井市では40cmの積雪がありました。
なごり雪どころか冬再来でココロも驚くばかりでしょう。
平成17年豪雪は最初と最後まで本当に大変でしたね。


Commented by aturin88 at 2006-03-14 23:26
こんばんは~。
本当にホワイトディーですね。 寒かった~!です。
此方は花雪が舞った?少し吹雪きに近いかな?積もりはしませんが
どのお花も雪が重たげで・・可哀想~!

<< 片山津温泉 梅が雪に震える >>