日の出

この日は早朝に仕事の約束があったので、家を早く(6:30)に出ましたが、靄がかかった感じでした。
しばらく走ると、町外れで山から朝日が顔を出しかけているのが見えました。

コレはシャッターチャンスと思って急いだのです。

いつもなら、脇道に逸れて見晴らしのいいところに出るのですが、ちょっと時間の余裕もなかったので、そのまま向かいました。

信号で止まる度にシャッターを切っていたのですが、街路樹や信号機が邪魔になって・・・。

しばらくしたら、街を抜けられたので、道路の横に止まりましたが、日は山の上に上がっていました。
ちょっと得をした気分で、仕事場にむかいましたが、気持ちのいい朝でした。
[PR]

by hirospace | 2006-11-03 20:09 | 風景 | Comments(3)  

Commented by kureyon45 at 2006-11-03 20:58
本当に得したね!
こんなことがあると一日がとても楽しく過ごせますよね。
早起き・・・苦手だったけど、最近はちょっと苦手じゃなくなっていますよ。こんな風景も見ることができるかなぁ~
Commented by mitiko-aran at 2006-11-04 10:02 x
朝のお散歩で毎朝、朝日に出会えます、
朝日って!気持ちが良くて、一日いい事が、
有りそうな気がします、
こんなに、まん丸な朝日始めて見ました、
矢張り、hirospaceさんの、腕ですね。
Commented by maikasati at 2006-11-06 12:18
こんにちわ~
山からの 日の出綺麗に 昇ってますね~!
清々しい 気持ちいい朝を迎えられて 良かったですね。
段々遅くなって これからは 真っ暗の中を お出かけになるのかなぁ。

<< 陶芸村まつり つるし柿 >>