人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残り雪にしては・・・

ちょっと本格的な雪になっています。
今年になって3cmほどの積雪にしかならなくて、暖かい日が続いていたので冬タイヤを換えた人も多いようで、参ったなあ~と話す一幕もありました。

咲き出した沈丁花の上にも雪が被っていました。


午前中、外出をしたときは、本降りになっていました。


麦畑には、新緑の芽が出ていましたが、辺り一面雪景色になっていました。



天神の梅も、重たい雪に花に積もり、ちょっと困っているような感じがしました。

by hirospace | 2007-03-07 13:28 | 風景  

<< 公園のサンシュウと梅 能登風情 >>