木場潟の春

昨日は強い雨風になっていましたが、今日は晴れて暖かい日になりました。
ジョギングするほどの元気もないので、ふら~と散歩をして来ました。

木場潟公園の千本桜も少しずつ咲き出し、散歩をする人の目を楽しませていました。

木場潟越しに、桜の花を刷り込んで白山を撮りたかったのですが、

黄砂現象が酷くて100m先はかすんで見えませんでした。
春霞は風情があるように感じますが、これはいただけません!


公園の植え込みにあるレンギョウとユキヤナギが満開になって、公園に彩を添えていました。

[PR]

by hirospace | 2007-04-01 20:36 | 風景 | Comments(3)  

Commented by maikasati at 2007-04-01 22:00
こんばんわ~☆
桜の花を刷り込んで白山が 撮れるのですか?黄砂現象が 酷いのですね。
こちらも 昨夜は 雷と雨が酷かったです。
其方の方は 雨は大丈夫でしたか、復旧の妨げになるので 雨は嫌ですね。
近くの公園にも ユキヤナギとレンギョウが 満開です。
Commented by mitiko-aran at 2007-04-02 09:37 x
サクラの幹にサクラ、可愛いですね、満開の桜の素敵
ですが、私の好みだと、しがみ付いてる、幹に咲くサクラが
好きです、
春爛漫の中に霧と、枯れススキ素敵です、
此処写真だけ、見ると、晩秋のようですね、
Commented by mshin11 at 2007-04-02 10:13
やはり寒い地方だから桜も遅いですね~
関東は散り始めましたよ。
桜の追っかけをしたいくらいです。
体力があればの話ですが(笑)

<< カタクリの花が咲きそろいました 椿咲く >>