すすき野

日曜日、風が強かったですが、秋晴れのさわやかな日でした。


朝から市内の山に登って来たのですが、行く時に大きなススキの原っぱがあることを見ていました。

帰り道に寄ると、まだ日が高かったので、もう少し遅い時間だと面白い写真が撮れるのに・・と思いながら、時間がなかったので撮っていました。

でも、帰って写真を見ると、結構いい感じに撮れていたので、山の写真はいつも同じなので明日にして、先にアップしました。


いつも通り、猟師料理の店「狐狸庵」に久しぶりに寄りました。
conv0090.jpg
春から行っていなかったので、コーヒーを飲みながら、山野草の話に盛り上がりました。
conv0091.jpg
座敷に秋の実・・栗、ざくろ、柿などが飾りに盛られて季節感がありました。
[PR]

by hirospace | 2007-10-09 10:33 | 風景 | Comments(4)  

Commented by maikasati at 2007-10-09 16:25
こんにちわ~☆
おぉ~素敵 光があたったススキ 素晴しいですね。
この土曜日に 砥峰高原へ ススキを撮りに行くのですが お天気だといいのですが・・・
Commented by goldpony767 at 2007-10-09 18:37
ススキの白さが浮かんで綺麗です。こういう写真を撮りなさいというお手本ですね。
Commented by nageire-fushe at 2007-10-09 20:04
薄、日に輝いて綺麗ですね!
風の気配を感じますね。
Commented by aturin88 at 2007-10-10 11:40
こんにちは。
此方は爽やかな秋晴れですが、其方は如何~?

いいですね~!!ススキの画像。
3枚目が特に好きです。
ススキが光に輝いて・・・・最高の画像ですね~!

<< 鈴ヶ岳に登る 秋の夕日が沈むとき >>