久しぶりに晴れると・・

遠くから、白山が白く輝いて見えていました。
(いつもの、ありふれた画像ですみません!)

仕事の帰り道、木場潟の西公園に立ち寄って、写真を撮ってきました。
山の方は少しかすんでいて、空も青くありませんから、稜線が際立っていません。

雨が続いて、気持ちも曇りがちでしたが、
お天気になると、仕事も捗るし、気持ちも楽になります。
コンデジしか携行していなかったので、これ以上のアップが撮れませんでした。

2~3日お天気も続いてくれそうなので、仕事も年内に片付く見通しが付きました。
残り3日働くと、年末年始のお休み、今年は9連休になります。
余裕があれば、ゆっくり旅にでも出かければいいでしょうが、それもままならず、どうして過ごso
うかな・・?
[PR]

by hirospace | 2007-12-25 16:05 | 風景 | Comments(6)  

Commented by mayaha at 2007-12-25 19:59
もうこんなに真っ白い山に変貌しているのですね~大阪では近年雪が降ることもなくなって、こんな素敵な景色には遠出しないと遭えませんよ~
Commented by nageire-fushe at 2007-12-25 20:36
白山・・まさに名前のごとしですね。
女神様がおいでになる神聖な山の雰囲気・・・
心が洗われるようです。
Commented by mshin11 at 2007-12-26 19:33
長い間ご無沙汰でした。
横浜でクレイの展示会があり毎日でかけていましたので・・・
さすがにクタクタに疲れました。

やっと暮の掃除や買い物に明け暮れています。
また来年も宜しくお願いします。

Commented by goldpony767 at 2007-12-27 07:13
白山とはよく言ったものですね。
白い季刊が長いのでしょう?
伊吹山も白いですが すぐ消えてしまいます。
Commented by のの ☆ at 2007-12-28 23:15 x
ご無沙汰してます 先週パソコンが壊れてしまって 大変な毎日でした。
今日 思いがけず復活したので 見に来ました♪
こういう風景は 大好きです。何回見ても いいなぁ~って思います。
良い天気が続いていましたが 年末から大雪になりそうですね。
久々の雪に嬉しいような 雪道は大変だなぁ。。。ってちょっと怖いような。
ほどほどに降ってくれたらいいんですけどね!←そんな調子良くいかないですよね。。
Commented by tenpousen6 at 2007-12-29 15:11
私も郷土の山を機会があれば撮っていますが、良い景色ですね、今年はお世話になりました、又来年もよろしくお願いいたします。

<< 金沢港・いきいき魚市 子供の誕生日 >>