Jリーグ観戦

都会だと、Jリーグの試合観戦は見られるる機会も多いでしょうが、金沢はガンバ大阪の第2ホームになっているので、年に一度ですが、金沢の県立グランドに来てくれるのが楽しみにしています。
dc070308.jpg
ジュビロ磐田が2年連続で、去年は鹿島アントラーズでしたが、今年
はナビスコカップの準々決勝第1戦で相手は横浜マリノスでした。
少ないサポータでも、声の大きさはガンバに負けていませんでした。
dc070312.jpg
五輪代表に選ばれている遠藤選手が体調不良で見られなかったのが残念でしたが、加地選手と横浜には好きな中沢と山瀬選手が見られました。
dc070317.jpg
守備りのマリノス?とも言われていますが、前半から試合は押し気味で、何度かシュートチャンスはありましたが、ともに得点がなくて、後半戦になりました。
dc070324.jpg
後半になって、ガンバの安田選手が入って動きが変り、FWに平井選手が入り、カウンターを決めて勝利しました。
プロ入り初ゴールが決勝点になって、興奮してインタビューを受けていました。
dc070326.jpg
ウイニングランも見ていくと、最後までどうしても見たいということで、息子と一緒に観戦したのですが、期末試験の最中なのに心配ないのか?僕と違って度胸がいいのか、自信があるのか?、僕の方が心配していました・・。
dc070332.jpg
[PR]

by hirospace | 2008-07-03 19:59 | 風景 | Comments(3)  

Commented by boton at 2008-07-03 21:54 x
パパに似らずによかった!ぜったい大物です!8^^v
Commented by aturin88 at 2008-07-04 09:56
おはようございます。

Jリーグの観戦出来て良かったですね。
最近縁が無くなりテレビで見るだけですね。 息子2人が一人は鹿島
長男はカンバで(^^)・・・やはり自社の応援になると熱も入るようです。
息子さん 凛々しいですね。 集中力がおありなのですよ。

とても頼もしく思えます(^^)
Commented by takako at 2008-07-06 09:55 x
Jリーグの観戦をTVでも見た事がないのですが、有名選手の名前は言われると聞いた事があると解ります。

ウン 頼もしい。
試験中でも身体を動かす事や頭の運動をした方が能率が上がると言っていた先輩を見た事があります。大きく成ったなぁといつも息子さんを見ると思うのですが、もう自分の考え方(仕事の仕方、勉強の仕方)を持っているんだ!
親子で胸がわくわくする観戦が出来ていいですね。
繋がりについていろいろ考えさせられ 学びます。

<< ノウゼンカズラ(凌霄花) 氷室饅頭 >>