人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夕日


一昨日すごく紅く綺麗な夕日が見えたので、
今日はどうかなと思って、サンセットビーチに向かいました。
でも、陽は厚い雲に隠れていて、姿を見せてくれるのを待っていました。

黒い雲から顔をのぞかせてくれたので、期待をしたのですが、
薄い雲に遮られているのでしょうか、すっきりとは見えませんでした。

 公園の中心にはこんなポールが立っていて、
 春はポールの間に日が沈みます。
 (この写真だけが標準レンズで、他の写真は望遠です)

それでも、海と夕焼け空と黒い雲とのコントラストが綺麗でした。

 やがて、また水平線の雲の中に静かに姿を隠して行きました。

by hirospace | 2005-03-31 19:50 | 風景  

<< 座禅草 かたくり >>