人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出

この日は早朝に仕事の約束があったので、家を早く(6:30)に出ましたが、靄がかかった感じでした。
しばらく走ると、町外れで山から朝日が顔を出しかけているのが見えました。

コレはシャッターチャンスと思って急いだのです。

いつもなら、脇道に逸れて見晴らしのいいところに出るのですが、ちょっと時間の余裕もなかったので、そのまま向かいました。

信号で止まる度にシャッターを切っていたのですが、街路樹や信号機が邪魔になって・・・。

しばらくしたら、街を抜けられたので、道路の横に止まりましたが、日は山の上に上がっていました。
ちょっと得をした気分で、仕事場にむかいましたが、気持ちのいい朝でした。

by hirospace | 2006-11-03 20:09 | 風景  

<< 陶芸村まつり つるし柿 >>