人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕日

日々の生活の中で、自然に癒されることがよくありますが、昨日の竜巻のように、突然に襲われて、家族の悲鳴を報道で見ていると、運命の悪戯にしても悲痛な思いがあります。

昨日の風が嘘の様に、午後からは気持ちのいい秋晴れになって、車に乗っていても居眠りしたくなるほどのお天気になりました。

夕方、海岸近くの町で仕事をしていたので、ちょっと海浜公園に行って夕日を撮って来ました。

空に鳥のように見えるのは自衛隊のジェット機で通常の訓練飛行です。

昨日は強風でカニ漁の出港も見合わせていましたが、今日はかなり収まっていましたが、

時折、テトラに打ち寄せる波が高く飛沫を上げていました。
日が沈むまで居れなかったのですが、秋の日はつるべ落としと言われるように、日暮れも早くなりました。

by hirospace | 2006-11-09 14:55 | 風景  

<< ラッキョウの花 柚子味噌 >>